XM入金/出金

XM入金方法

XM口座への入金方法は、二通りの方法があります。即時入金が完了し、手数料無料のクレジットカード入金がオススメです。

XM国内銀行送金の入金方法

・口座反映まで約30分程度(土日を除く)

・入金手数料は1万円以上無料

・振込手数料はユーザー負担

入金はこちら

STEP.1
会員ページ

XM会員ページにログインして「資金を入金する」を選択しましょう。
STEP.2
入金方法

入金方法一覧から「Local Bank Transfer」を選択しましょう。
STEP.3
振込先情報

ネットバンク等から表示された入金先に振り込みを行いましょう。
入金完了
注意
振込を行う時は必ずローマ字表記の氏名とMT4口座番号記載しましょう。万が一、そのままで振り込んでしまった場合は、サポートに連絡して指示に従いましょう。
例:

XMクレジットカードの入金方法

・即時反映

・入金手数料無料

入金はこちら

STEP.1
会員ページ

XM会員ページにログインして「資金を入金する」を選択しましょう。
STEP.2
入金方法

入金方法一覧から「VISA」又は「JCB」を選択しましょう。
STEP.3
入金額

入金額を小数点第二位までを入力し、「入金」を選択しましょう。
STEP.4
内容確認

金額を確認して「確定」を選択しましょう。
STEP.5
カード情報

クレジットカード情報を入力し、「支払う」を選択しましょう。
入金完了
MEMO
CVVAの項目にはカード裏面に記載された末尾3桁を入力しましょう。

XM出金方法

クレジットカードで入金している場合のみ、クレジットカードでの出金が可能になります。それ以外の方は、銀行による出金方法を確認しましょう。

銀行(International Wire Transfer)

・国内銀行への送金手数料無料

・受取手数料2,000~4,000円

・着金まで3~5営業日

出金はこちら

注意
受け取り不可能な銀行一覧
・ゆうちょ銀行
・ジャパンネット銀行
・じぶん銀行
・新生銀行
・みずほ銀行(ネット支店のみ)
STEP.1
会員ページ

会員ページにログインして「資金の出金」を選択しましょう。
STEP.2
出金方法

出金方法一覧から「International Wire Transfer」を選択しましょう。
STEP.3
受取人情報

  1. 全角カナで受取人の「下のお名前」及び「姓」を入力しましょう。
  2. 「受取人のお名前(フルネーム)」をローマ字表記で入力しましょう。
  3. 「受取人の住所」をローマ字表記で入力しましょう。

    住所変換はこちら

  4. 「受取人の銀行口座番号」を入力しましょう。
  5. 「銀行口座の国」を選択しましょう。
  6. 「銀行口座の通貨」を選択しましょう。
STEP.4
受取銀行1/2

  1. 「銀行名」を選択しましょう。
  2. 選択欄に無い場合は、Othersを選択すれば問題ありません。

  3. 「SWIFTコード」を入力しましょう。

    SWIFTコードはこちら

  4. 「銀行所在地」を入力しましょう。
  5. 「支店名」を入力しましょう。
  6. 「支店コード」を入力しましょう。
  7. 仲介銀行欄は該当しない限りは記入不要となります。
STEP.5
受取銀行2/2

  1. 「出金額」を小数点第二位まで入力しましょう。
  2. 例:

  3. 「追記」欄は特段の事情が無い限りは記入不要となります。
  4. チェック欄にチェックを入れてリクエストを選択しましょう。
出金完了
注意
・最低出金額は10,000JPY相当額からとなっています。
・出金するとボーナスが消えます。
・EUR若しくはJPY以外の通貨で出金の場合、換算レートの差額を負担することになります。

クレジットカード(Credit/Debit Cards)

・出金手数料は無料

・着金まではおよそ3~20営業日

出金はこちら

STEP.1
会員ページ

会員ページにログインして「資金の出金」を選択しましょう。
STEP.2
出金方法

出金方法一覧から「Credit/Debit Cards」を選択しましょう。
STEP.3
出金額

「出金額」を小数点第二位まで入力し、チェックを入れて「リクエスト」を選択しましょう。
出金完了
注意
・JCBカードは出金処理は出来ません。
・出金するとボーナスが消えます。
・出金が出来る期間は最大で入金日から1年間となっています。
・クレジットカードの出金は、返金扱いとなるため入金した金額以上の出金は出来ません。

外部サイト

以下に参考サイトのリンクを置いておきました。

住所変換

住所を入力したら「実用的に変換」を選択し、内容の確認をしましょう。

参考 住所→Address変換JuDress

SWIFTコード

一覧から銀行のSWIFTコードは探してメモしましょう。

参考 日本の金融機関のSWIFTコード一覧ウィキペディア